自分用だけど暇なので一応これから追加しようとしている機能を紹介する

2022年3月2日水曜日

t f B! P L

 暇なのかはわかりません。

追加しようとしている機能を紹介していきます。

ブログを始めるかもしれない方の参考になったら草生える

zapier * blogger * twitter

zapierとtwitterを連携させようと思っています。
これらを連携させればbloggerの新作記事を自動でTwitterに投稿してくれるようになります。
ぜひ追加したいんですけどね。
ちょくちょくテストしてるんですけどね...。

追記
成功しました!

highlight.jsの導入

これが自分の中では最優先事項です。
今の計画で「Unity*C#を個人的にサクッとまとめていく」ということをしようと思っているのでそのコードを見やすくするために導入しようとしています!
待ってろよ!いつかやってやるかんな!

おわりに

以上です。
そんじゃ。

(ここの文章が日に日に雑になっていっている気がします)

QooQ