珍しく日記を書いてみる

2022年2月23日水曜日

t f B! P L

(まえがきがいらない方はスキップしてください)

どうも僕です。

本来このブログは日記のためのブログだったんですけどね。

全然日記を書かないまま唐突に自作PCのパーツの選び方をまとめてる

テストのまとめもしてるし

最終的に欲しい物リストとかいう物乞いみたいなことを始めたわけですよ。

なので今回はそろそろ真面目に日記を書いていこうかな〜と思います。

はんぺん

こっちが半平です。
日記って言いながらただの自分語りですね。
まあそれが日記なので仕方ないですね。

ほんぺん

こっちが本編です。

今日なんですけど、なんかマイクラ(製品版持ってないので体験版リセマラしてます)してたら急に何もかもやる気が無くなったんですよ。
なんか何もかもダルってなりまして。

それで木を切ってからマイクラを切り上げて寝てたんですよ。
でも寝てるのにだるさが消えないんですよね。
なんでだろうなって考えてみたときに...

一つ...思い当たることがありました...。

そう...






朝ごはんも昼ごはんも食べてなかった!!

そう。
くっそくだらない理由だったのです。
ご飯を食べてなかったせいで充電残量残り10%みたいな状態になってたんですよ。
それに気づいてからもう何もやる気が起きなくなってご飯食べました。
カレーでした。
辛かったです。

おわり

QooQ