日記だね何を書こうかね

2022年4月24日日曜日

t f B! P L

 金くれ

無理ですか。

ごめんなさいねぇ


自己紹介で200万円くださいって新任の先生に言ったら普通に断られました

泣きました

ひどくない??ひどいのは俺か。せやな。


最近怖いものに対するブームが起こっています。

検索してはいけない言葉とかです。

こういう系の怖いものって夜に怖くてねれなくなるってわかってるんですけどそれでもなんか見たくなるんですよね。

この現象誰か名前つけてください。もう既に名前あるなら教えて下さい。


ぶっちゃけこれを読んで面白いと思う人いないと思います。

ですが私が思ったことをぶちまけてるだけなのでね。

あなたがなんと思おうが私には関係ありません。


ブログの公開時間は2357に設定するようにしています。

で?


それではまた今度



QooQ